くみっきー,カラコン

ピュリームってくみっきーがプロデュースしてるらしいよ〜。

 

 

詳しくはこちらをクリック

くっみきーカラコン人気ランキング

GirlyChip/ガーリーチップ

接近戦も完璧のモテレンズ搭載☆愛らしさが最強にアップする最高のカラコンです。優しく可愛いお人形さんみたいなきゅるんとした瞳に♪

 

    ⇒ガーリーチップの詳細はこちら

PurrMicia/プアミーシャ

史上最強の瞳が手に入っちゃう!?発色もよくくっきりデカ目になれちゃうよ♪愛らしくでもGAL度をあげてくれること間違いなし☆

 

    ⇒プアミーシャの詳細はこちら

Purebear/ピュアベア

ピュリームの中でも一番シンプルなのがこのシリーズ♪とってもシンプルだから大人受けもバッチリ!?学校や仕事にも最適なカラコンだよ☆

 

    ⇒ピュアベアの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

【本サイト概要】 最近のブームはカラコン。いまさら??ってかんじだけど、友達に教えてもらってピュリームっていうのを一緒に買ってもらってから使ってるんだ!!わたしが使ってるのは、リスシリーズのピンクっぽいやつ。友達はブラウンって言ってたな〜。てか最近知ったんだけど、そのピュリームってモデルのくみっきーがプロデュースしてたんだね〜。わたし、くみっきーは雑誌とかで見てしってたんだけど、カラコンをプロデュースしてるとは・・・。しかも知らずにそれを使ってるわたし。そろそろ変え時かなぁって思って、ネットでピュリームって検索してみて初めて知ったんだよ。くみっきーってかわいいよね〜。わたし友達に買ってもらったから分からなかったんだけど、他にはクマシリーズとネコシリーズがあるみたい。私の好みはクマシリーズかなぁ。やっぱりブラウン!!あ〜でもブラックも良いかな〜。黒目が大きくなるだけで、目が大きく見えるよね〜。わたしそんなに目が大きくないから、カラコンするだけで目が大きく見えてテンション上がっちゃうよ!!でもカラコンとったときは結構残念・・・。元々こんな目だったよね〜ってちょっと悲しくなっちゃう。だからわたしにはピュリームは必需品!!このカラコンをプロデュースしてくれたくみっきーに感謝!!このままだとくみっきーのピュリーム、全シリーズそろえちゃうかも〜♪